スポンサーサイト


エンドカード

DSC_0091.jpg

黒子テツヤ*kiki/Photo by 真崎さん

予定さくさくっと更新しました^▽^*
驚きの黒バスと氷菓率…!はまってます…笑

青黒が好きですニコイチ…!お互いがいないと幸せになれない二人がいいですね…青黒がダントツに好きでこれはもう揺るぎないと思うのですが、黒バスは他にも好きな┌(┌ ^o^)┐ホモォがたくさんあって困りますね!雑食です^^*
笠黄、青黄、火黄、黒黄、モブ黄、高緑、赤黒、氷紫、黄黒、黒青とかリバありで色々好きですー!黄瀬受けむしゃむしゃ^p^お友達が言っていたテツは総攻めゆえの総受けって言葉が名言だと思ってます^▽^*あとモデル黄瀬涼太氏の泣き顔がたいへん可愛いですね…!///世間は黄黒一色ですが、私はどちらかと言えば黒黄ですもちろん黄黒も好きー^///^ですが…!v女王様と犬みたいな二人が可愛いですペロムシャ…
7月のオンリー破産フラグしかないですが頑張って黒バス本たくさん買いたいな^///^まさかのさつきでいるので参加される方お会いしたいです…!侑兎さん斎児さんMIYUさんの青黒黄の横でにたにたしてるピンクがいたら私です^▽^私なんかが交じってすいません^p^ってメンバーで本当に…楽しみですっ!

な、わけでこの間の黄黒黄!エンドカードでした^o^
追記にて!
(追記)

DSC_0021.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0105.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0080.jpg
DSC_0090.jpg

黄瀬涼太*紫月(遠いところ来てくれてありがとー!)

(5/27)
スポンサーサイト
プロフィール

きき

Author:きき
名古屋や関西、関東でコスプレしてるotk。ロケ・撮影会多め。臨也信者。
(C*60938 A*34591)
最近黒バスにおねつ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
