

エースとエース

21.jpg

黄瀬涼太*碌斗/青峰大輝*kiki/Photo by 彰城さん

衣装修羅場終わったので写真いろいろアプして行こうかと!
すっかり脳内黒バス一色なので、黒バス写真から編集してます^^*
青峰と黄瀬の関係が好きです。バスケを抜きにした時一番気が合うのはここかなって思ってる。
というか黄瀬にとって青峰の存在の大きさが半端ないと思うんです。
腐ってた黄瀬に、一時期の青峰状態だった黄瀬の前に青峰が現れて…バスケだけじゃなく色んなものを黄瀬にあげたんだなって思うと…!
青峰は青峰でいつまでも自分に向かってくる黄瀬に救われた部分もあるだろうし!
何よりテツがいない、この二人だけだとザ男の子!中学生!ってなるのが可愛いですね^^*
青黒黄の三人組ももちろん可愛いです^^*

青峰ぐらい似合わないキャラやったの初めてですね!全身全霊のギャグかこれは^^^
碌斗黄瀬はキッラキラ☆モデルだった…彰城さんもありがとうございました*
追記に写真。

(追記)

1_20120531034517.jpg

2_20120531034516.jpg

3_20120531034515.jpg

4.jpg

5.jpg

モデル*^▽^*
(ATC-5.21)

プロフィール

きき

Author:きき
名古屋や関西、関東でコスプレしてるotk。ロケ・撮影会多め。臨也信者。
(C*60938 A*34591)
最近黒バスにおねつ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
