スポンサーサイト


アニメージュ5月号

1_20120411210601.jpg

桜満集*kiki/恙神涯*ぎ司。/Photo by 泉さん

ギルクラが終わって3週間…。なんだかんだと生きてます^^
ギルクラほどではないけどEVOL、Fate等を糧に日々の生活を送ってますw
春アニメ一押しは「氷菓」です!京アニだし声優も豪華だしお話しっかりしてそうなのでかなり期待してますー^o^あとはアクセルワールド、アムネジアも面白かったですね^o^期待!ノイタミナ、エウレカ、夏色…アニメ好きなので…笑

10日発売のアニメージュ読みましたー!
涯とはなんだったのかがわかると聞いてとても楽しみにしていたんですが…!
泣きました。本当に。涯のこと、私は葬儀社のリーダーとしての涯の部分ばっかり見ていて、それで涯に色々求めすぎていたんだなって反省しました;o;涯を神格化しすぎていた…6話で、小説で、涯の弱い部分ちゃんと知っていたはずなのに…
涯が何考えてるかいまいちわかんなくて、共感できなくて、そういう部分が集と涯の差で、集の方が好きだったんですが、涯も集となんら変わらない等身大の17歳の男の子だったんだなって、四分儀さんの言う「一途な男の子」って言葉を通してみると涯は涯で一生懸命必死に間違いながら進んでたんだなって…のがわかって。
私は綾瀬が言ってた葬儀社のリーダーとしての涯しかみようとしてなくて、集にとっての涯、集に道を提示してくれる涯じゃなくなって勝手に悲しんでたんだなって気付きましたー;o;ううー涯ごめんよー;o;

それなのに!

集は涯を「親友」だよって言って。そうやって集が言えるってことは、集は涯のそういう弱い部分もなにもかも全部わかって受け入れて認めてあげたんだなって思います。そうじゃないと、涯を許してないと親友って言葉は出ないと思うんです。集は凄いね!恙神涯と桜満集の関係が好きです。二人で世界の救世主に王になったんだなってのが凄くよくわかるお話でした。むねあつ。

いい加減写真ちゃんと置いていきたいんですが、何分衣装が^^^5月末までに11着新作があるのでちょっと落ち着いてから編集したいと思います!
ではではー^o^!
スポンサーサイト
プロフィール

きき

Author:きき
名古屋や関西、関東でコスプレしてるotk。ロケ・撮影会多め。臨也信者。
(C*60938 A*34591)
最近黒バスにおねつ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
