

光と影

01_20120729172651.jpg
黒子テツヤ*kiki/青峰大輝*水城/Photo by 泉さん

あっぷしたい写真がたまりにたまってます本当に^^^
7月は黒バスそしてひたすら青黒月でしたー!わーい^O^
7/7、17、22、28と青黒って来ました^▽^しかも全部テツでしたまさか過ぎる…!笑
ちょことちょこ写真あげれたらいいな…

青黒が好きで好きでちょっとどうにかなりそうです^O^
本当にお互いしかいない、特別な関係だなって二人でじゃなきゃ幸せになれない
何度だってテツを、青峰を選んじゃう二人だって思ってます><
だって何もなかったテツを認めて尊敬して一緒のコートに立とうって言ってくれたのには青峰だけ。今でこそテツは色んな人から注目されて愛されてるけど、それってあの才能があったからこそ認めてもらえたって所多いと思うんです。でも青峰だけは、テツのバスケが好きだって気持ちだけで認めてくれて尊敬してくれて。雲の上の存在だった青峰がテツの傍にいてくれたことがテツにとってどれだけ大きいことだったのかなって考えると…!

って話を延々ついったーではしているわけです笑

追記にて青黒写真ー!
青黒ってナチュラルにゼロ距離だからどこまで写真あげていいか迷いますね…w
(追記)


02_20120729181016.jpg

03_20120729181015.jpg

04_20120729181014.jpg

05.jpg

06_20120729181012.jpg

07_20120729183423.jpg

08_20120729183422.jpg

09_20120729183421.jpg

10_20120729183420.jpg

12_20120729183419.jpg

*

13_20120729183418.jpg

(ロケ-7.7)
プロフィール

きき

Author:きき
名古屋や関西、関東でコスプレしてるotk。ロケ・撮影会多め。臨也信者。
(C*60938 A*34591)
最近黒バスにおねつ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
