

二人の王様

IMG_2739.jpg


桜満集*kiki/恙神涯*ぎ司。/Photo by 泉さん

これで三月までのレポ終わりかなー
ブログのテンプレ変えてましたー^^*
厨二な文字入れるのが楽しいですね。ききはド厨です本当に…!
この二人の関係は好きです、HOMOではなく二人の関係性、歩んできたそれぞれの道、それぞれの葛藤。
ああいう結末になってしまったけれど、集も涯も自分の生き方に納得出来てたならもうそれでいいです。

追記に写真!

04_20120701201301.jpg

03_20120701201259.jpg

02_20120701201300.jpg

01_20120701201700.jpg



(ロケ-3.31)
プロフィール

きき

Author:きき
名古屋や関西、関東でコスプレしてるotk。ロケ・撮影会多め。臨也信者。
(C*60938 A*34591)
最近黒バスにおねつ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
