スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメージュ5月号

1_20120411210601.jpg

桜満集*kiki/恙神涯*ぎ司。/Photo by 泉さん

ギルクラが終わって3週間…。なんだかんだと生きてます^^
ギルクラほどではないけどEVOL、Fate等を糧に日々の生活を送ってますw
春アニメ一押しは「氷菓」です!京アニだし声優も豪華だしお話しっかりしてそうなのでかなり期待してますー^o^あとはアクセルワールド、アムネジアも面白かったですね^o^期待!ノイタミナ、エウレカ、夏色…アニメ好きなので…笑

10日発売のアニメージュ読みましたー!
涯とはなんだったのかがわかると聞いてとても楽しみにしていたんですが…!
泣きました。本当に。涯のこと、私は葬儀社のリーダーとしての涯の部分ばっかり見ていて、それで涯に色々求めすぎていたんだなって反省しました;o;涯を神格化しすぎていた…6話で、小説で、涯の弱い部分ちゃんと知っていたはずなのに…
涯が何考えてるかいまいちわかんなくて、共感できなくて、そういう部分が集と涯の差で、集の方が好きだったんですが、涯も集となんら変わらない等身大の17歳の男の子だったんだなって、四分儀さんの言う「一途な男の子」って言葉を通してみると涯は涯で一生懸命必死に間違いながら進んでたんだなって…のがわかって。
私は綾瀬が言ってた葬儀社のリーダーとしての涯しかみようとしてなくて、集にとっての涯、集に道を提示してくれる涯じゃなくなって勝手に悲しんでたんだなって気付きましたー;o;ううー涯ごめんよー;o;

それなのに!

集は涯を「親友」だよって言って。そうやって集が言えるってことは、集は涯のそういう弱い部分もなにもかも全部わかって受け入れて認めてあげたんだなって思います。そうじゃないと、涯を許してないと親友って言葉は出ないと思うんです。集は凄いね!恙神涯と桜満集の関係が好きです。二人で世界の救世主に王になったんだなってのが凄くよくわかるお話でした。むねあつ。

いい加減写真ちゃんと置いていきたいんですが、何分衣装が^^^5月末までに11着新作があるのでちょっと落ち着いてから編集したいと思います!
ではではー^o^!
スポンサーサイト

GUILTY CROWN

001_20120405222041.jpg


桜満集*碌斗/楪いのり*kiki/Photo by 柚梨さん

初めまして*ききです^^*
サイトだとどうしても更新滞ってしまうのと、しっかり感想書きたいなって想いがあったのでブログサイト作ってみました^^
カイブだと拘って写真載せにくいし!一人もそもそ感想書きたくて…笑
レポというより気に入った写真置いたりアニメ感想書きなぐってく感じになると思いますが、よろしくお願いしまーす!

ギルクラ!終わっちゃいましたねー;o;
等身大で人間味に溢れている集が凄く凄く好きで、そんな集だからこそ好きだと言って認めて傍にいてくれたいのりちゃんが好きで、きついこと言いながらも集を導いてくれた涯が好きで…!メイン三人が特に大好きなアニメでした。
特に集といのりの関係が本当に…。二人一緒じゃないと幸せになれない、ニコイチの関係。もうこの二人は恋愛どうのこうのっていう枠を超えて好きで好きでどうしようもないです…
NL大好きなんだけど、ここまではまったことは初めてで;o;

最終回については色々思うところはあります。

集の成長が結果として残されていないことや、最後まで涯の思い通りに物語が進んでしまったように思えたことや、12話の繰り返しにしか思えないことや…好きだからこその不満がどうしても出てきてしまって。集はいのりや涯にたくさんのものを貰いました。成長した集を作ったのはいのりや涯で、だからこそ最後は二人を救って欲しかったです。死にたがりの涯を殺しちゃったら物語的にだめだと思うし、涯は生きて償うことがたくさんあったように思います…。で、今度は自分のために自分の人生を歩んで欲しかったなって、それを集が気付かせてあげてこその集の成長した証だと思うし。
いのりに関してもいのりを死なせたら何の意味もない、そう思います。心の中にいるのかもしれないけど、体もない、そして集には視力も腕もない。周りはどんどん前に進んでいるのに集の時間だけが止まったままの気がして…。一緒にいたとしても一緒に生きて、成長していけるわけではないので。

荒木監督が最後まで悩んだもう一つのエンディングが映像化することを期待したいです!

なんだか不平不満ばかりになってしまったけど、ギルティクラウンっていう作品に出会えて本当に良かったし、この作品を作り出してくれた荒木監督、吉野さん、大河内さんには感謝してもしきれない;o;

アニメ本編は終わっちゃったけど、BDや小説やゲームなどまだまだ展開があるのでそれを楽しみにしたいですー
4/15のギルクライベントももちろん参加します!こういったイベントに参加するの初めてなのでどきどきです笑
前日から東京に行くので、ノイタミナカフェに行ったりギルクラスタのお友達とお話したり…めいっぱい☆ギルクラ充してくるつもり!です!
ちなみにイベントは昼の部に参加するので、お会いできる方にはお会いしたいなー!
そんな感じで当分ギルクラギルクラうるさいと思いますが、よろしくお願いします^^

LINK

バナーオンマウスでお名前表示(敬称略)


























NEXT

敬称略/合わせしてくださってありがとうございます^o^!!

▽10月▽
10/7*ロケ*黒子テツヤ
with---青峰大輝@水城、黄瀬涼太@慎、桃井さつき@きよら

10/8*体育館*赤司征十郎&青峰大輝
with---黒子テツヤ@煉

10/28*ロケ*高尾和成&麻倉ハオ
with---緑間真太郎&麻倉葉@水城


▽11月▽
11/3*ロケ*日向翔陽
with---影山飛雄@慧菟

11/4*ロケ*笠松幸男
with---黄瀬涼太@慧菟

11/10*ロケ*ルルーシュ
with---枢木スザク@慎

11/18*黒バスオンリー

11/22*ロケ*桃井さつき
with---黒子@柚梨、黄瀬@HIGKI、青峰@碌斗

11/25*ロケ*普賢
with---太公望@なおと


▽12月▽
12/9*ロケ*福部里志
with---伊原まやか@綵咲

12/23*ロケ*青峰大輝
with---黒子テツヤ@煉

12/29*TFT*黒バス?
with---蓮

12/30*TFT*赤司征十郎
with---黒子テツヤ@侑兎

12/31*TFT*
with---ぎ司。、sasa

ABOUT

▼ 当サイトについて ▼
 コスプレ写真等を取り扱っているサイトです。それらをご理解頂いた上で、閲覧ください。女性向け、同人的要素も含みますので苦手な方はお気をつけください。また被写体の方以外の写真の持ち帰りはご遠慮頂いております。それら最低限のマナーを守って頂けましたらあとはまあご自由に!

▽ kiki ▽
 3/20生まれのB型。一応kikiが正式なCNですが、面倒なのでききでも大丈夫です。
 ギルクラとギアスとデュラが好きです。猥談ばかりしています。よろしくお願いします!

▼ Link ▼
SITE*GLITTER
NAME*kiki
URL*http://kiki320.blog67.fc2.com/
banner.jpg
http://blog-imgs-17.fc2.com/k/i/k/kiki320/banner.jpg
コスプレサイト様に限りリンクフリー。
よろしくお願い致します。
プロフィール

きき

Author:きき
名古屋や関西、関東でコスプレしてるotk。ロケ・撮影会多め。臨也信者。
(C*60938 A*34591)
最近黒バスにおねつ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。