

二人の王様

IMG_2739.jpg


桜満集*kiki/恙神涯*ぎ司。/Photo by 泉さん

これで三月までのレポ終わりかなー
ブログのテンプレ変えてましたー^^*
厨二な文字入れるのが楽しいですね。ききはド厨です本当に…!
この二人の関係は好きです、HOMOではなく二人の関係性、歩んできたそれぞれの道、それぞれの葛藤。
ああいう結末になってしまったけれど、集も涯も自分の生き方に納得出来てたならもうそれでいいです。

追記に写真!


The Everlasting Guilty Crown

11_20120701170722.jpg

桜満集*碌斗/楪いのり*kiki/Photo by 柚梨さん

編集またしても滞ってます^p^とりあえず、
①3/24集いの②3/30涯集③4/19エウテルペ④4/19咲神トト⑤5/6けいおん⑥5/6ギルクラ⑦5/12ルルC⑧6/10里まや⑨6/19集いの⑪6/14青黒⑫6/14赤黒⑬6/30黒子
はあぷしたいな~ってことでまず3/24集いのから^^*
ギルクラは厨二加工出来て楽しいねー!黒バスでも厨二加工しますけどもきっと…

追記にて写真!

GUILTY CROWN

001_20120405222041.jpg


桜満集*碌斗/楪いのり*kiki/Photo by 柚梨さん

初めまして*ききです^^*
サイトだとどうしても更新滞ってしまうのと、しっかり感想書きたいなって想いがあったのでブログサイト作ってみました^^
カイブだと拘って写真載せにくいし!一人もそもそ感想書きたくて…笑
レポというより気に入った写真置いたりアニメ感想書きなぐってく感じになると思いますが、よろしくお願いしまーす!

ギルクラ!終わっちゃいましたねー;o;
等身大で人間味に溢れている集が凄く凄く好きで、そんな集だからこそ好きだと言って認めて傍にいてくれたいのりちゃんが好きで、きついこと言いながらも集を導いてくれた涯が好きで…!メイン三人が特に大好きなアニメでした。
特に集といのりの関係が本当に…。二人一緒じゃないと幸せになれない、ニコイチの関係。もうこの二人は恋愛どうのこうのっていう枠を超えて好きで好きでどうしようもないです…
NL大好きなんだけど、ここまではまったことは初めてで;o;

最終回については色々思うところはあります。

集の成長が結果として残されていないことや、最後まで涯の思い通りに物語が進んでしまったように思えたことや、12話の繰り返しにしか思えないことや…好きだからこその不満がどうしても出てきてしまって。集はいのりや涯にたくさんのものを貰いました。成長した集を作ったのはいのりや涯で、だからこそ最後は二人を救って欲しかったです。死にたがりの涯を殺しちゃったら物語的にだめだと思うし、涯は生きて償うことがたくさんあったように思います…。で、今度は自分のために自分の人生を歩んで欲しかったなって、それを集が気付かせてあげてこその集の成長した証だと思うし。
いのりに関してもいのりを死なせたら何の意味もない、そう思います。心の中にいるのかもしれないけど、体もない、そして集には視力も腕もない。周りはどんどん前に進んでいるのに集の時間だけが止まったままの気がして…。一緒にいたとしても一緒に生きて、成長していけるわけではないので。

荒木監督が最後まで悩んだもう一つのエンディングが映像化することを期待したいです!

なんだか不平不満ばかりになってしまったけど、ギルティクラウンっていう作品に出会えて本当に良かったし、この作品を作り出してくれた荒木監督、吉野さん、大河内さんには感謝してもしきれない;o;

アニメ本編は終わっちゃったけど、BDや小説やゲームなどまだまだ展開があるのでそれを楽しみにしたいですー
4/15のギルクライベントももちろん参加します!こういったイベントに参加するの初めてなのでどきどきです笑
前日から東京に行くので、ノイタミナカフェに行ったりギルクラスタのお友達とお話したり…めいっぱい☆ギルクラ充してくるつもり!です!
ちなみにイベントは昼の部に参加するので、お会いできる方にはお会いしたいなー!
そんな感じで当分ギルクラギルクラうるさいと思いますが、よろしくお願いします^^
プロフィール

きき

Author:きき
名古屋や関西、関東でコスプレしてるotk。ロケ・撮影会多め。臨也信者。
(C*60938 A*34591)
最近黒バスにおねつ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
