

赤司と黒子

P8171294のコピー
黒子テツヤ*慎/赤司征十郎*kiki/Photo by シルベルさん


厨二^^^^^^^赤司くんとテツくんの関係性が凄く気になります。
ちょっと時間がないので写真編集が;v;
一ヶ月以内に更新ないと広告って記事が嫌過ぎてとりあえずこの間の赤黒ちゃんをおいておきます^^!
キセキ合わせの写真は何が何でも載せたいなー
あと予定を少し更新しました!今月末TFTに行くので都内のお友達にご挨拶したい…!

二人でなら、

DSC_2092.jpg
何だって出来ると信じていた
黒子テツヤ*kiki/青峰大輝*みづち/Photo by ナツメさん


aokuro----------------!!
夏コミお疲れ様でした^▽^!!私は今回仕事で行けなかったけど友達の頑張ってるレポみて行った気になってます^O^黒バス凄かったみたいですねー!この間のオンリーも凄かったけど;私はインテで頑張ってきたいと思います!!!青黒島の新刊全部欲しいですね…;o;
相変わらず予定しか更新しないブログですが…嬉しい予定がたくさん入ってほんと///
青黒は変わらず大好きというか青黒は基礎代謝なんですが、最近WJの展開のせいで洛山が本当に本当に可愛くて…征ちゃん…洛山ってまじ家族なんですか…小太郎も玲央ちゃんも大好きすぎて…;o;
早くやりたいー!それまでにあげたい写真たくさんあるから編集もしたいです…

この間のみづちさんとの青黒ちゃん^▽^暑い中お疲れ様でしたー!!!
追記にて写真!!

光と影

01_20120729172651.jpg
黒子テツヤ*kiki/青峰大輝*水城/Photo by 泉さん

あっぷしたい写真がたまりにたまってます本当に^^^
7月は黒バスそしてひたすら青黒月でしたー!わーい^O^
7/7、17、22、28と青黒って来ました^▽^しかも全部テツでしたまさか過ぎる…!笑
ちょことちょこ写真あげれたらいいな…

青黒が好きで好きでちょっとどうにかなりそうです^O^
本当にお互いしかいない、特別な関係だなって二人でじゃなきゃ幸せになれない
何度だってテツを、青峰を選んじゃう二人だって思ってます><
だって何もなかったテツを認めて尊敬して一緒のコートに立とうって言ってくれたのには青峰だけ。今でこそテツは色んな人から注目されて愛されてるけど、それってあの才能があったからこそ認めてもらえたって所多いと思うんです。でも青峰だけは、テツのバスケが好きだって気持ちだけで認めてくれて尊敬してくれて。雲の上の存在だった青峰がテツの傍にいてくれたことがテツにとってどれだけ大きいことだったのかなって考えると…!

って話を延々ついったーではしているわけです笑

追記にて青黒写真ー!
青黒ってナチュラルにゼロ距離だからどこまで写真あげていいか迷いますね…w

二人の王様

IMG_2739.jpg


桜満集*kiki/恙神涯*ぎ司。/Photo by 泉さん

これで三月までのレポ終わりかなー
ブログのテンプレ変えてましたー^^*
厨二な文字入れるのが楽しいですね。ききはド厨です本当に…!
この二人の関係は好きです、HOMOではなく二人の関係性、歩んできたそれぞれの道、それぞれの葛藤。
ああいう結末になってしまったけれど、集も涯も自分の生き方に納得出来てたならもうそれでいいです。

追記に写真!

The Everlasting Guilty Crown

11_20120701170722.jpg

桜満集*碌斗/楪いのり*kiki/Photo by 柚梨さん

編集またしても滞ってます^p^とりあえず、
①3/24集いの②3/30涯集③4/19エウテルペ④4/19咲神トト⑤5/6けいおん⑥5/6ギルクラ⑦5/12ルルC⑧6/10里まや⑨6/19集いの⑪6/14青黒⑫6/14赤黒⑬6/30黒子
はあぷしたいな~ってことでまず3/24集いのから^^*
ギルクラは厨二加工出来て楽しいねー!黒バスでも厨二加工しますけどもきっと…

追記にて写真!

NEXT≫
プロフィール

きき

Author:きき
名古屋や関西、関東でコスプレしてるotk。ロケ・撮影会多め。臨也信者。
(C*60938 A*34591)
最近黒バスにおねつ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
